2013年12月29日

今年もお世話になりました

天気のいい肉の日。今日は2013年最後の日曜日ですね。
2014年の足音がすぐそこまで。

毎年、楽しみにしている箱根駅伝が近づいてきました。
数日前、中学時代からの知人と電話をしていて「3日に帰るからちょっと会おうよ」と言われたのですが、ワタクシは当然、

「箱根があるからムリ」

と返答しました。怒られました。こんなだから友達がいないんです。
2014年も絶賛ぼっちライフを堪能したいと思います。べ、別に寂しくなんかないんだからっ!
ちなみに、前述した知人は人間ができているので、箱根が終わる頃合いを見て家まで来てくれるそうです。
優しい人たちに囲まれて生きています。



年末のあいさつのつもりだったのに、ぼっちアピールしかしていない。おかしいですね。
気を取り直して、来年の予定を少し。

講談社X文庫ホワイトハートより、2月に新刊が出ます。
タイトルは『愛夜一夜 捧げられたウェディング』、イラストは天野ちぎり先生です。
詳しくは、年明けにでも書影が公開されてからまた記事を書きます。



1年前の大晦日のブログに、
>読書と惰眠とバスタイムで時間を浪費しないで、ちゃんと仕事します。ホントです!
>ちょっとウソですけどハート(トランプ)
と書いてありました。
ちょっとどころじゃなくウソでしたが、閻魔大王にバレないことを祈って今年も言います。

来年は、読書と惰眠とゲームとアニメとバスタイムに時間を浪費しないで、ちゃんと仕事します。ホントです!


今年もお世話になりました。
すべての方に心からの感謝を込めて。

2014年が、みなさまにとってステキな1年になりますように。

posted by 麻生ミカリ at 12:58| 徒然