2016年12月22日

『御曹司の問答無用なプロポーズ』連載開始

12月が、残り10日をきりまして。
クリスマス目前ではありますが、いつもどおりパソコンの液晶画面と向き合うだけの毎日を過ごしております。みなさま、いかがお過ごしですか……!

さて、久しぶりにオパール文庫で連載をさせていただくことになりました!宣伝です!

1572_webnovel.jpg
イラスト/シキユリ先生

たしか、前回ティアラ文庫で連載をしたときにも書いたのですが、これまた「あっ、タイトルがすべてを物語ってくれている!」な感じのお話です。


+.あらすじ.+

結婚式場で働く紗英が、当日の結婚式でいきなり花嫁に抜擢!?
しかもお相手は、天下の架院グループの御曹司で……。
ワケありの、その場限りの偽装結婚式だったはずなのに、
初夜にプロポーズをされて――!? 極上の婚内恋愛ストーリー♡
(公式サイトより引用)
------------------------------------------------------------ 
第一話では、まだ偽装結婚式までたどり着いてないのですが!次回くらいにそのあたりのお話になるんじゃないかなと思いつつ!!
ワケあり御曹司との結婚から始まるお話です。

年末年始をはさみますので、次回以降の更新予定は、

2017年1月5日:第二話公開予定
2017年1月19日:第三話公開予定

こんな感じになっているようです。

思い起こせば、オパール文庫での連載は2015年1月以来。約2年ぶりですー!おひさしぶりです!!
シキユリ先生の描いてくださったウェディングイラストがたまりません♡♡
どうぞよろしくお願いします!


posted by 麻生ミカリ at 14:15| 更新情報