2016年04月08日

『わたし、異世界で聖王さまの花嫁にならなきゃいけないんです!?』連載開始

春です!4月は出会いの季節です!そう、つまり新連載です!!

ティアラ文庫公式サイトで、昨日から公開されております。

webnovel_t0005.jpg
イラスト:田中琳先生

ここ最近、内容を説明しようとするたびに「あっ、タイトルがすべてを物語ってくれている!」ということが頻発しているのですが、そのなかでも群を抜いて「タイトルがすべてを(ry」な感じです。
ティアラ文庫愛好家の方、トリップものがお好きな方、無料で読める連載ですので、興味をお持ちくださいましたらぜひぜひ公式サイトへ行ってみてください!

オパール文庫の公式連載はいつも隔週だったのですが、今回は毎週更新だそうです。
2016年4月14日:第ニ話公開予定
2016年4月21日:第三話公開予定
GWのみ更新日がズレるそうです。まあ、なんか毎週後半にティアラ文庫公式サイトに行くと最新話が読める、くらいに覚えていただければ!

毎週ブログでお伝えできる自信がないので、次回以降の告知はツイッターのみの予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますー。



春です、とか冒頭で言っているのに、新連載の作中における季節は冬です。
夏は薄着のかわいい女の子や、すね出しのカジュアルな男の子を眺めるのが最近の幸せです。でも冬は冬で、重ね着がかわいいんですよね。ワタクシ、男女問わず萌え袖に弱いため、カーデやセーターが大好物です!ああ、しかし、キャミソールの肩に降り注ぐ陽射し、清楚ワンピにお嬢さま日傘なんてのも捨てがたく……つまり、なんでも好きです。かわいいってことは正義なんです。そして、残念なことにわたしは悪です!(察してください)


posted by 麻生ミカリ at 04:44| 更新情報