2016年03月23日

『快感♡ハネムーン!!』4月発売

あと1週間強で3月も終わりですね。
小学生のころ、1月は行く月、2月は逃げる月、3月は去る月と習ったのですが、毎年この3カ月は時間の経つのがあっという間です。来たれ4月!出会いの季節!!(わたしはたいてい自宅マンションの仕事部屋にいるため、今年も誰とも出会えそうにありません!)

さて、それはさておき、オパール文庫から4月5日に新刊が発売されます。

快感♡ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。
イラスト:蔦森えん先生

9784829682647.jpg

こんなに愛されるなんて、
予想外すぎっ!(>///<)

青い空、煌めく海。
新婚旅行先のモルディブで、佑に初めてを捧げる瑛花。
政略結婚のはずなのに、溺愛モードが止まらない!?
「声を我慢しても、体は素直だね」
巧みな指先で感じる場所を的確に責められ、執拗に愛され昂ぶった体は敏感に快楽を貪って――。
偽りではなく本気で、もっと愛されたい。
切なく思う瑛花に佑が二人きりで結婚式をしようと言い出して……!
(公式サイトよりあらすじ引用)

オパール文庫では6冊目の刊行になります。
今回は書きおろしです!(過去の連載作品については、もうしばらくお待ちくださいませ〜)
編集部がタイトルをつけてくれたのですが、だいたい内容をそのまま表しています。南国です、パラダイス!
イラストは初めてお仕事をご一緒させていただく蔦森えん先生が描いてくださいました。いやはや、表紙のキラキラっぷりも魅力的ですが、挿絵もかわいいんですよ!ヒーローの表情が豊かでたまらないです!

オパール文庫は4月で2周年だそうです。
創刊からもう2年も経つだなんて驚きですよ。2年かー、2年間、わたし何してたかなー(遠い目)
そういえば、去年も1周年のときには何かいろいろ公式サイトで企画がありましたね。今年もあるんでしょうか。わたしもひそかに楽しみにしております、うへへ。



豪華な同月刊、さすが2周年!
山内先生や橘先生の作品をご購入の際には、良かったら麻生の本も一緒に買ってください黒ハート黒ハート



去年後半ぐらいから、買うだけ買って開封していないゲームが山となっております。本を読むのは速いほうだと自負しているんですが、ゲームはそうもいかないぜ!フルボイスは全部音声聞くよ!とばしたりなんかするもんか!!っていう無駄なこだわりのせいで、時間かかるんですよね。でもそれが楽しいんですー。
PCゲーだと作業の合間にプレイしやすいんですが、作業そっちのけになることが多々ありまして、『吉原彼岸花』もあとふたり残しておやすみ中……!早く続きをやりたいーやりたいようー!


数珠丸さんは、わたしの本丸には来てくれませんでした……

posted by 麻生ミカリ at 15:00| 書籍