2016年03月03日

『この結婚、秘密にさせていただきます!?』発売

わたしの脳内カレンダーによると今日は2月32日なのですが、世はひな祭り、桃の節句だそうですね。
インフルエンザから立ち直れないまま迎えた3月、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いつまでも寝込んでいられないので、今日は気合いを入れてブログを書きます。
なんといっても、本日はヴァニラ文庫ミエルの発売日なものでして!

この結婚、秘密にさせていただきます!?〜旦那さまはイケメン声優〜
イラスト:池上紗京先生

miel03.JPG

人気上昇中の声優ヒーローくんと、彼と結婚したヒロインちゃんの新婚ラブコメです。
特筆すべき点は、なんといってもデビュー記念価格ですね。390円(税抜)ってすごいです。
もし今まで「うーん、麻生さんはちょっとねw微妙そうだから買うほどじゃないかなww」とお思いだった方、特価で一度お試しいかがでしょうか!!
問題は、そう思っている方はきっとブログまで見てくれないだろうという……!

ちなみに、個人的な萌えツボとして『男性の泣き顔』というのがございます。
今回、うるうるしているヒーローの侑斗の挿絵があるのですが、これがもうかわいくてたまらんです。

公式サイトの詳細ページで、今だけ挿絵も1枚見られます。
池上先生の描く侑斗と真帆が、かわいくて色っぽくて眼福ですよー!

電子版は特価ではありませんが、そのぶん紙書籍にはないSSがついております。
本を買ったけどSSも読みたいと思ってくださる女神さま、よろしければSS単品も発売されますのでそちらもよろしくお願いします。詳しくは公式でご確認くださいませ。
(※3/4追記
 電子版は販売サイトによって割引をしているところもあるようです。
 ご利用のサイトで確認いただけますようお願いします!)





ここ2週間以上、BDレコーダーの予約録画した番組を観ていません。HDDの残り容量が危険です。
ベッド生活をしながら、なんとかセイバー式ちゃんを入手しました。
艦これイベは……E1すら…………
でも瑞穂ちゃんが通常海域で入手できるようになったと聞いたので、落ち着いたら掘りにいくのを楽しみにがんばります!
熱でへばっているときの夢だったらどうしよう。あれ、ほんとにドロップするんです??

posted by 麻生ミカリ at 21:13| 書籍