2015年12月28日

2015年もお世話になりました

今年もあと3日で終わりですね。
今さら、録りためていた『終わりのセラフ』2期を見始めたものの、2015年の仕事が終わっていません!
いつもどおり執筆年越しになりそうな予感がします。

2015年も、ほんとうに多くの方にお世話になって生きてきました。
各社担当さま、なかなか仕上がらない原稿を待ってくださりありがとうございます。
各作品のイラストレーターさま、ご褒美としか言いようのないすばらしい挿絵の数々に癒やされておりました。
読者のみなさま、わたしの本を手にとってくださるだけでもありがたいのに、ときにはお手紙までくださったりと、ほんとうにいつも励まされております。

私事ですが、今年はプライベートが慌ただしく、極めつけは10月に突然の引っ越しでした。
新居で暮らして2カ月、そろそろ落ち着いてきたかなーというところです。

なんかこう、馬車馬の年とだらけイヤーが交互に来ている気がします……
一昨年はろくに働かず、去年は書きたいものを全部書ききり、今年はまたゆっくりしていたので、2016年は馬車馬の予感。
とはいえ予定は未定なうえ、アホウは筋金入りのグダリストなのであんまり本が出なかったら「あー、アホウさん今年もグダってんなー」くらいのぬるーい目で見てくださいませ。
正直、今もおなかいっぱいで眠くてたまりません!

それでは、今年もお世話になりました。
来年もどうぞお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!


posted by 麻生ミカリ at 15:09| 徒然