2015年11月25日

『偽装駆け落ちのススメ!』発売

今年があと1カ月強で終わるだなんて、まだ信じない!!
――と毎日自分に言い聞かせているんですが、わたしが信じようと信じまいと今年はあと37日で終わりですね。

急に寒くなって突然の冬モードですが、今日はガブリエラ文庫の発売日です!

偽装駆け落ちのススメ!
イラスト:SHABON先生

gisou.jpg

今年最後の書籍になります。
前回の記事にも書いたのですが、今回は伏せ字ナシで言わせていただきます。
SHABON先生の描いてくださった結婚式のジュリアンがたまりません!
得も言われぬ笑顔を見るたびに、親バカのワタクシは「ジュリアン、幸せになれて良かったね!」と語りかけてしまうほどです。
その絵のエリカもほんとうにかわいいのです。あー、こんな嫁いたらそりゃ幸せよねーと、ふたりを眺めてニヤニヤがとまりません!



書店でお見かけのときはぜひ手にとって見てくださいー!


寒い日はおうちで読書とテレビとゲームがともだち!な、ひきこもりに優しい季節が到来しております。
最近はおそ松さんと鉄血のオルフェンズと終物語に夢中で、THANATOS新刊まだかなーとか、監獄学園新刊もうすぐー!とか、宇宙兄弟新刊読んで「うわあああ、せりかさああああん!!」とか、なんかそんな感じです。
あと、あんスタのノベライズ、fineちゃんだけ買ったんですが、知り合いから「トリスタが1巻でfineちゃんは2巻」という情報を聞きました。
くっ……トリスタ買わないと会長読めない……!
相変わらずの会長推しです。会長より健康な自信があるので、今年の冬は風邪をひかないようにがんばります。
みなさま、あたたかくしてお過ごしください。





posted by 麻生ミカリ at 16:40| 書籍