2015年11月05日

『偽装駆け落ちのススメ!』11月発売

こんばんは、2カ月ぶりのブログです。って、ちょっと前もこの書き出しを使ったような気がします。
その間に風邪でダウンしたり、唐突に引っ越したり、いつもと違う仕事をしたり、いつもどおりに原稿を書いたりしていました。

そして11月は新刊が出ますー。
ガブリエラ文庫では初めて刊行させていだきます。

偽装駆け落ちのススメ!
イラスト:SHABON先生

gisou.jpg

「やっと認めたね。オレを感じると」
男性を信じられず、親に決められた結婚から逃げるため、プレイボーイの公爵ジュリアンと偽装駆け落ちすることになったエリカ。
実は彼こそがエリカの男性不信の元凶だった。
偽りの駆け落ちのはずなのにジュリアンはエリカに沢山の贈り物をし、甘く誘惑する。
「キスだけでずいぶんかわいい声を出すんだね」
あらぬところに触れられ、舐められても抵抗できず、悦楽に流される日々。
だがジュリアンは彼女に触れながらどこか一歩退いた態度で!?
(--Amazonよりあらすじを引用)


SHABON先生の描いてくださったエリカが愛らしくて、なんかもうジュリアンの気持ちになって執筆しました!
というわたしの気持ちはアレですが、ほんとうにSHABON先生のイラストが最強カワイイです。
さらに、黒髪+長髪のジュリアンが、XX式で幸せそうに微笑んでいる絵がたまらんのですよ!
早くあのかわいいふたりの絵をお届けしたい……!

内容は、まあだいたいあらすじのとおり。
ジュリアンのせいで男性不信に陥ったエリカが、なぜかジュリアンと偽装駆け落ちすることになり、一緒に過ごすうちに彼が隠しているほんとうの心を知り――みたいな、お約束の展開になってます!
身長差カップルなので、ちっちゃいエリカがムキーッてなって、ジュリアンがハイハイってなってる感じ、書いていてほんとうに楽しかったです。



で、ちょっと別の仕事の話ですが。
Strawberry CatsのシチュエーションCD(18歳以上推奨)第1作『旦那さまシリーズ』でお仕事させていただいてます。
イラスト:アオイ冬子先生
ディレクター:伽月るーこ先生(vol.1&vol.2のシナリオも担当)

で、わたくしめはvol.3『年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》』小山洸佑(CV.四ツ谷サイダーさん)のシナリオを書かせていただきました。
年下愛好家のわたしに年下旦那さまの仕事を振ってくださる、るーこDに心から感謝を。
そして、わたしの大好きな年下顔を描いてくださる冬子さんに敬礼を。

すでにいろいろ情報が出ているようなので、公式サイトでご確認くださいませ。
あっ、Twitterやってる方はアイコン配布とかもしてるみたいなのでぜひ!





発売日は来年になるので、またそのうちご案内します。
あと、なんか特定のショップで購入すると特典とかもつくらしいです。
詳細は公式で確認してください!

posted by 麻生ミカリ at 00:33| 書籍