2015年07月12日

『S系上司に焦らされています!』発売

「風邪は栄養とって寝てりゃー治る!」派なのですが、そもそもが風邪じゃない場合はそれで治るわけがないってことを久々に痛感しました。
喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプのため、同じ問題で何度も目からうろこしつつ生きてます。生きてます!

ということで、数日前にベリーズ文庫から新刊が発売していました。
S系上司に焦らされています!
カバーイラスト:佐木 郁先生

SKEI_shoei.jpg

前回の記事にも書きましたが、以前にサイトで公開していた『セクシィエンジニアX』の改稿版です。
いろいろとブラッシュアップした結果、だいぶもとの内容とは変わっています。
いちばん違うところは、七瀬のデレがweb版よりずっと早い!
とはいえ、web版を公開していたのもかなり昔なので、内容を覚えている方も少ないかもしれませんね。わたし自身、原稿に手を入れてみるまで忘れていた部分が多かったです、ははは。

佐木先生のスーツ男子、大好きです!
ご褒美表紙にニヤニヤがとまらないです!!
書店に立ち寄る用事があったら、見ていただけると嬉しいですー。



あと1週間もしないうちに『王都とりかへばや物語 男装令嬢と王子』(漫画:水里友紀先生/キャラクター原案:犀川夏生先生)も発売ですよー。
自分の書いた話がマンガになるって、これはもう夢ですかって気分です!
見本誌を心待ちにしつつ生きてます。



8月の情報も出てましたね。
蜜猫文庫から『トリニティマリッジ 愛されすぎた花嫁姫』(イラスト:アオイ冬子先生)が発売予定です。
詳細はまた後日!



気管支をやられてダウンしていたのですが、せっかくのベッド生活だし、積み本を崩してやる! と意気込んでいたものの、結局せきがひどくて読書どころではなく……
気づけば7月も中旬です。
今年後半はKKDIをモットーに生きていきたいと思います!

posted by 麻生ミカリ at 21:09| 書籍