2015年06月25日

『S系上司に焦らされています!』7月発売

2カ月ぶりくらいにブログを書きます。生きてます。
艦これイベ終わって、最近はあんスタ!に夢中な日々です。
例年どおりのヒキコモリサマーが訪れようとしてますが、そういえば今日は『5人の恋プリンス』のVita版発売日ですよ!

さて、2015年もそろそろ後半戦に突入ですが、7月10日にベリーズ文庫から新刊が出ます。

S系上司に焦らされています!

以前、自サイトで公開していた『セクシィエンジニアX』という小説の大幅改稿版になります。
基本の登場人物は同じですが、設定、関係性、結末など、いろいろ違っているので、web版をご存じの方もそうでない方も楽しんでいただけたら嬉しいですー。
Amazonでは予約が始まっているようです。
よろしくどうぞ。



7月はコミカライズ版の『王都とりかへばや物語』も発売予定だそうです。初コミカライズ!
詳細は発売時期に改めて。



冒頭にも書きましたが『5人の恋プリンス〜ヒミツの契約結婚〜』が本日発売です。
長男でスーパードクターの成瀬・ルカ・響を担当しました。本編シナリオを書いてます。
準備された設定、展開、結末を書くのは初めてだったのですが、とても楽しいお仕事でした。
でも書いたのがだいぶ昔なので、わたしもただのプレイヤーとしてゲームを堪能する予定です!



1カ月近くネイル放置してるので、ジェルが浮き始めましたよー、ヤバイ!
今書いている原稿が仕上がる予定の翌日に、サロンの予約を入れました。
前回も仕事が終わらなくてキャンセルしたのですが、次こそは行けるのか、いろんな意味でドキドキです!


posted by 麻生ミカリ at 04:49| 書籍