2016年02月07日

『この結婚、秘密にさせていただきます!?』3月発売

今さらながら『Fate/Grand Order』を始めました。
毎晩、寝る前にちょっとだけ……と思っているのですが、そのちょっとだけがクセモノで、気づくとベッドに入ってから2時間経過していたりします。睡眠時間が足りない!

さて、それはそれとして、3月刊の情報が出ていたので宣伝をば。
以前から西洋ものを書かせていただいていたヴァニラ文庫で、現代を舞台とした新ラインがスタートします。
その名もヴァニラ文庫ミエル。
『オトメのためのイマドキ・ラブロマンス』だそうですが、ラブコメ寄りの原稿を書いてしまいました……!

この結婚、秘密にさせていただきます!?〜旦那さまはイケメン声優〜
イラスト:池上紗京先生

cover.jpg

高校時代の同級生・侑斗と、ついに結婚した真帆。
ラブラブな新婚生活かと思いきや、二人の結婚は誰にも秘密。
なぜなら、彼は人気急上昇中のイケメン声優だったから!
「真帆の全部、俺だけにちょうだい」
耳元で囁かれる甘い声、肌をすべる淫らな指先。
結婚までHはお預けだった初夜、侑斗に仕事の呼び出しが!
彼の仕事を応援したい真帆だけど!?
(公式サイトよりあらすじ引用)

タイトルがほぼネタバレな感じに、声優の旦那さまとの新婚ストーリーになっています。
池上先生のイラストがほんとうに美しくて萌え転がっております。
ぜひ一緒に萌え萌えゴロンゴロンして、堪能していただきたいです!
ヴァニラ文庫ミエルデビュー特別価格で、390円(税込421円)です。ハーパーコリンズさん、太っ腹!



3月3日ごろ発売予定だそうです。
どうぞよろしくお願いしますー!



そして今月は、Strawberry CatsのシチュエーションCD(18歳以上推奨)旦那さまシリーズvol.3『年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》』小山洸佑(CV.四ツ谷サイダーさん)も発売です!


こちらもよろしくお願いしますー!



一昨日、『傷物語T鉄血篇』を観てきました。
物語シリーズは原作も全巻買っているのですが、劇場で観るのは初めて!
テレビシリーズとは趣が異なり、また違う物語シリーズの魅力を堪能できました。
ちなみに麻生はおののきちゃん推しです。
3月は『東京喰種:re』と『テラフォーマーズ』と『監獄学園』の新刊が発売ですよ!
今から待ち遠しくてうずうずしますう。
あ、紅茶部ガチャは英智3枚入手しました!
艦これイベが間近に迫っているので、資材をなんとか確保しようと遠征ぶんまわしの日々です。
fineP兼提督兼マスターとして、これからもがんばろうと思います!


posted by 麻生ミカリ at 15:42| 書籍