2016年01月07日

『草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん』発売

あけましておめでとうございます。
今年も新年早々、風邪をひきました。いつもどおりといえばいつもどおりですね。
2016年もどうぞよろしくお願いします!

ということで、いきなりの宣伝になりますが、本日はオパール文庫1月刊の発売日です。

草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん
イラスト:アオイ冬子先生

souryomihonshi.jpg

2016年最初の書籍になります。
わたくしといたしましては、全力で草食系を書いたつもりでございます!
しかし、以前も書いたとおり、『草食系(?)←』タイトルを見るともしかしたら草食系ぶった何か別の男子なのかもしれません。
そのあたりは、読んでくださった方のご判断にお任せいたします!

今回は口絵が2枚ありますよー。
アオイ冬子先生のかわいらしいイラストをご堪能いただきたい!
むしろわたしが堪能しまくっているので、一緒に萌え転がってください!

マルチーズちゃん(仮)の番外編も公開される予定ですので、よろしければそちらも合わせて読んでいただけたら光栄です。

【1/18追記】番外編公開されました!




ということで、いえ、どういうことなのかはなんとなく流していただきたいのですが、とにかく新年です。
あんスタはただいま推しその2である渉を5枚入手するべくちまちまがんばっています。
冬アニメは大量に予約をしてあるので、いろいろと落ち着いたら世間のタイミングと大きくズレて視聴する予定……。
ノルン待ってました! 平、かわいいよ、平!
一月と平の会話、ロンと平の会話が大好きだったので、アニメも楽しみですよー!

なんか今年もグダってる未来しか見えない気がしなくもないですが、そこはまだ1月ですし、たまには自分に期待してみるのもアリかな、とか思って、思い込んで、今年もがんばりますのでおつきあいいただけると嬉しいです!


posted by 麻生ミカリ at 00:54| 書籍