2015年09月01日

『トリニティマリッジ』発売中

気づけば今日から9月です。
いつの間に! わたしの夏は終わった!
とはいえ、今年は例年に増して何もしない夏でございました……

そして、告知が後手になってしまいましたが、8月に蜜猫文庫より新刊が発売されております。

トリニティマリッジ 愛されすぎた花嫁姫
イラスト:アオイ冬子先生
cover_3tsuneko.jpg
<あらすじ>
兄たちの死により、王位継承第一位となったことで花婿選びに苦悩するクレア。優秀な軍人であるノエルと頭脳明晰なサディアスは彼女の幼馴染みで有力な候補だったが、二人を大事な友人と思うクレアはどちらも選べない。そんな彼女に彼らは大胆な夜這いをしかけて言う。
「オレたちと愛しあって、どちらを夫にするか選んで」
二人に優しく愛されて得る至上の悦び。どちらかを選べばどちらかを失うことになることに怯えるクレアは!?
(――公式サイトより引用)


たいへん楽しく書かせていただきました。
いつもながらアオイ先生のイラストがかわいらしくて、キャララフをいただいたときからニヤニヤしまくりです。
困り眉の女の子が大好きなので、クレアが困るほどにヒーローふたりの心境に近い気持ちで書いていたような気がします!

ですが、今回ちょっと挿絵のトリミングにミスがあったようでして。
書籍をご購入くださった方、よろしければ蜜猫文庫の公式サイトまで足を運んでくださいませ。
正しい挿絵をご覧いただけます。
せっかくのアオイ先生のステキイラストですので、ぜひに!
どれもほんとうにかわいくてかっこよくて辛抱たまらん感じの挿絵ですよー!


あんスタは会長推し(同士が周囲にひとりしかいないよ!)なのですが、ついに会長イベが!
免許の更新も行かなきゃいけないし、書きかけの原稿をなんとか仕上げなくてはいけないので、休憩のときにちまちま進めております。
艦これ夏イベもまだ終わっていないのにー!
この原稿終わったら……ダイヤ砕くんだ……と、死亡フラグを立てながら生きてます。
posted by 麻生ミカリ at 09:51| 書籍