2015年03月21日

『萌えるゴミ拾いました。』4月刊行

日に日に春めいてきて浮かれ調子の毎日ですが、この仕事終わったら、バイオーグ・トリニティの新刊読むんだ……!っていうフラグを立てつつ生きてます!

それはそうとして、公式ではすでに情報が出ていますが、新刊のお知らせを。
オパール文庫から書きおろしの新刊が出ます。
発売日は4月4日だそうです。

萌えるゴミ拾いました。年下男子といきなり同居!?
イラスト:アオイ冬子先生

9784829682371.jpg

可愛いワンコ
ベッドでは狼でした


家事が苦手な玲奈、26歳。ゴミ捨て場で拾ったのは身元不明の美青年カオル!
掃除洗濯を条件に同居を始めたけれど、男慣れしてない玲奈は癒やし系イケメンのご奉仕にたじたじ。
ある日マッサージをお願いしていたら、何だかミダラな雰囲気に……。
イタズラなカオルに振り回されるうち、極上テクにも溺れちゃう蜜甘な同居生活☆
(公式サイトよりあらすじを引用)


アオイ冬子先生が描いてくださったヒーローがひたすらかっこかわいいです!
あと、今回はヒロインがわりとセクシーな体型の設定なのですが、どうしようもなくイイ太腿とかありますのでよかったら一緒に堪能してください!
編集者ヒロインと、謎の癒し系男子のおはなしです。
とても楽しく書きました。読んでくださる方にも楽しんでいただけたら嬉しいです!

オパール文庫さんは1周年記念感謝祭を実施中ですよ!
書籍購入でポイント3倍とか、いろいろ企画盛りだくさん。太っ腹ですね!
それと、web連載のオパールシリーズ過去作品の再公開で『艶声カレシ』が読めるようになっています。
もし未読の方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞー。再読もお待ちしております!
あとインタビューにも答えたのですが、わたしよりも御堂志生先生(めっちゃ勉強になる回答が多いです!)と七福さゆり先生(笑いすぎて頬が痛くなります!)のインタビューをおすすめします。



5月刊の予定が公式で出ていたのでちょっと宣伝を。
『契約花嫁 王太子の甘い罠』がヴァニラ文庫から発売予定です。
イラストレーターはことね壱花先生です。
詳細はまた後日。こちらもよろしくどうぞ。



提督業も審神者業も放棄のまま、もうすぐ3月が終わろうとしています。
花粉症に苦しむみなさま、どうぞお大事に。
posted by 麻生ミカリ at 23:04| 書籍

2015年03月19日

『美僧』第五話

今日は『境界の彼方』劇場版過去編を見てきましたよー。
はー、博臣が相変わらずのヘンタイ兄貴でした。
栗山さんの萌え袖が大好きです!

出かけていたため記事を書くのが遅くなったのですが、
本日はオパール文庫公式サイトの連載更新日です。


『美僧 草食(?)僧侶と小悪魔ちゃん』イラスト:アオイ冬子先生 ◆ 第五話

前回に引き続きラブホ回です。
明日香はエセ小悪魔ちゃんですが、継深もエセ草食系なのかなって作者もちょっと不安になってきました。
まだ続くらしいのでよろしくどうぞ。



4月にオパール文庫より『萌えるゴミ拾いました。年下男子といきなり同居!?』が発売になります。
あらすじ紹介等はまた次回にでも!

ちなみに4月はオパール文庫1周年フェアで、人気作品のSSペーパーがもらえるらしいですよ!



おおおおお、わたしもほしいです。
そんな感じでどうぞよろしくお願いします。
posted by 麻生ミカリ at 21:32| 更新情報

2015年03月05日

『美僧』第四話

春めいてきましたねー、とかいうと急に寒くなる今日このごろ、いかがお過ごしですか。
わたしは今日、美容院に行ってきました。
ヒキコモリのくせに、髪を整えたらなんだか気持ちが明るくなる。うーん、春ですよ!

さてさて、本日はオパール文庫公式サイトの連載が更新されています。


『美僧 草食(?)僧侶と小悪魔ちゃん』イラスト:アオイ冬子先生 ◆ 第四話

オパール文庫4月刊の情報も公式サイトにあがっていました。
『萌えるゴミ拾いました。年下男子といきなり同居!?』が発売予定です。
こちらもイラストはアオイ冬子先生です。
すでに書影が出ていたのですが、ほんとうにかわいいです! たまらないです!! 悶絶です!!!
どうぞよろしくお願いします!

3月もラッキーとハッピーとワンダーがありますように。
posted by 麻生ミカリ at 22:04| 更新情報