2014年11月05日

『絶対レンアイ領域!』発売

毎年、インフルエンザの予防接種をしています。
今年ももちろんする予定でいました。
しかし、それより早くインフルエンザにかかり、病院では「今年の第1号だ!」と嬉しくもない認定をいただきました!
その後、復調してきたからと仕事をしたら、またしても体調を崩したヒキコモリです←
免疫力が迷子。

それはさておき、オパール文庫より『絶対レンアイ領域!先生とドキドキ新婚生活』が本日発売です。

絶対レンアイ領域!

イラストは、連載から担当いただいておりますユカ先生。
どの挿絵もかわいくてかっこよくてたまらなく大好きですが、特に1枚目のインパクトは最強です。
表紙からもタイトルからもあらすじからも予想できない、未知との遭遇を堪能していただきたい!



同じくオパール文庫にて、オパール文庫ベストフェアが実施中です。
創刊半年記念ということで、『S系生徒会長の優しい指先』の番外編SSを書かせていただきましたー。
御堂志生先生の『シークの花嫁さがし』の番外編SSとリバーシブル仕様になっています!
どうぞよろしくお願いします。
対象店舗、対象商品は公式サイトでご確認ください。



年明け、楽しみにしていたゲームの続編が販売延期ー。
年内発売だと思って待っていたゲームは知らない間に来年予定になっているー。
しかし今月はひそかにCDを買い続けていたコンテンツが、ついについにゲーム発売なのですよ!
限定版うへへ。でも開封はきっと来月。ヘタしたら年明け。
な、泣いてなんかないですから。
posted by 麻生ミカリ at 12:15| 書籍