2014年10月21日

『絶対レンアイ領域!』11月刊行

なんだか最近ブログを放置しまくっているなあと自覚はありつつ、おもしろみのない人生を生きているため、仕事以外にお知らせできることが皆無です。
なので、仕事のお知らせをしようと思います!!
(※話題をふるのがへたくそなのは仕様です)

オパールシリーズで連載していた『絶対レンアイ領域!』が、オパール文庫より書籍化されることになりました。発売日は11月5日です。

絶対レンアイ領域!先生とドキドキ新婚生活
イラスト:ユカ先生
ryouiki.jpg

全校女子が憧れるイケメン教師に熱烈プロポーズされ、婚約した理沙。
大好きな遠山先生と一緒に暮らせるなんて……。
一つのベッドで眠るドキドキ。
Sっ気たっぷりの旦那様に朝から熱いキスや愛撫で蕩かされ、学園でも悪戯されて――。
誰も知らない、誰にも言えないヒミツがいっぱい☆
甘く胸キュンな新婚物語!!
Amazonより内容紹介を引用)


イケメンというのはゴーヤを着ていてもイケメンなのだということを実感いたしました。
ユカ先生の描いてくださった繊細で愛らしい理沙と、眼福イケメンの龍生(とゴーヤさん)をご堪能ください!
表紙ももちろんかわいらしいのですが、挿絵もたまらんですよ!



心待ちにしていたドラマが今日から始まります。
大好きな汀こるもの先生の新刊と、大好きな『バイオーグ・トリニティ』新刊と、大好きな西尾維新先生の新シリーズ1巻がわたしを待っています(まだ読めない)。

あ、でも『東京喰種』14巻(衝撃!!!!!)は読みました。
好きなキャラはジューゾーと有馬さんとウタさんです!

今ほしいものはテラフォーマーズのOPとEDです。
発売日が遠いよう!
posted by 麻生ミカリ at 01:29| 書籍

2014年10月02日

『愛と追憶のマリアージュ』発売

今年も残り少なくなりました。
秋冬は予約しているゲームが一気に発売のため、にやにやがとまりません。

ということで、新刊のご案内をば。
昨日、講談社X文庫ホワイトハートより『愛と追憶のマリアージュ』が発売されました。

WH10.jpg

あらすじ
愛する婚約者・ルイス王子の生命を救うため、森の神魔(ゼルマ)と契約を結び、愛された記憶をすべて失ったオリアーナ。
生還したルイスからの求愛を、まだ恋に落ちる前の記憶しかないオリアーナは拒絶してしまう。
それでも彼女を求めるルイスに甘いお仕置きをされ、淫靡(いんび)な媚薬(びやく)まで使われて、恥ずかしい思いを裏切るように、オリアーナの体は快楽に溺れてゆく……。(公式サイトよりあらすじを引用)


イラストはサマミヤアカザ先生です。
美しくて垂涎モノの表紙ですが、負けず劣らず挿絵もたまらんのです。
試し読みで1枚目の挿絵も見られますので、ぜひ堪能してください!



大好きな物語シリーズが完結してしまいました。
あーさびしいなーでもすぐ新シリーズはじまるらしいので予約しました、ふへへ。
久々に化物語(上)から再読中です。
秋は観たいドラマとアニメがいっぱいです。
あと、シリーズ全部買ってたシチュエーションCDが全員集合で完結編?を出すらしく、鼻息荒く予約しました。
年末は少しゆっくり時間をとれるので、遊びたおす気まんまんです!


posted by 麻生ミカリ at 09:25| 書籍