2014年07月26日

『恋縛の絲』8月刊行

予約していた9月発売のゲームが、発売延期になっていました。
でも待ってます。まりも好きな緑の子の歌声が大好きです。
最近は、うさぎを心の友とするマジシャンのCDをヘビロテしてます。

さて相変わらずなんの脈絡もない前置きからの本題です。
8月に乙蜜ミルキィ文庫から新刊が出ます。

縛の絲 執事は愛を誓う イラスト:小禄先生

あらすじ
「私がすべて奪ってさしあげます」
冷たい灰青色(ブルーグレー)の瞳を持つ執事ユアンに恋をしている侯爵家のレイチェルは、困窮した家とユアンのために結婚を決意するが、肝心のユアンが認めてくれない。
諦めず説得しようと彼の部屋を訪れた夜、レイチェルは結婚を阻止しようとするユアンに強引に体を奪われてしまう。
悲しいはずなのに体は甘く蕩け心は喜んでいる、でも彼の気持ちがわからない、一体どうしたらいいの? 
執事×お嬢様の禁断ラブ。
リブレ通販よりあらすじ引用)


小禄先生の描く男性が、もうもうもう、艶っぽくてドキドキします。
女の子も可憐で愛らしいのですが、今回はとにかく執事のユアンが本文を執筆していたときのイメージそのままでした!
なんたるイケメン、けしからんレベルに美しいのです……。

発売は8月12日ごろの予定です。
どうぞよろしくお願いします。

posted by 麻生ミカリ at 00:47| 書籍

2014年07月04日

『激愛エゴイスト』発売

先日、ついにPSVitaを購入しました。
何色にするかあんなに悩んだのに、結局さくっとライトブルーに決定。
なのにVitaではなく、同時に購入したPSPのソフトを夢中になってやっています。

で、唐突ですが――
本日7月4日、オパール文庫より『激愛エゴイスト ご主人様はイケメンホスト!?』発売です。

egoist_mihon.JPG

イラストは、連載からご一緒させていただいているAsino先生です。
ちなみに帯にありますが、Asino先生が4コママンガを描いてくださいました!
とってもとってもかわいいので、機会がありましたらぜひ手にとってみてください。



上記とは別件ですが乙蜜ミルキィ文庫から8月に新刊が出る予定です。
公式の通販ページに仮タイトルが出ていたのですが、正式タイトル諸々が発表されたらまた改めてご案内させていただきますー。



『バイオーグ・トリニティ』が好きすぎて、
『妖狐×僕SS』最終巻が楽しみすぎて、
『アルドノア・ゼロ』が待ちきれない夏です。
posted by 麻生ミカリ at 11:09| 書籍