2014年03月27日

『艶声カレシ』第五話

ふと気づけば3月も残りわずかです。
世の皆様は、別れと出会いの季節でしょうか。
わたしはわりといつもどおり、ふわふわした人生を送っています。
春らしいのは眠気ぐらいかなー。


さて、そんな感じで本日はティアラ文庫オパールシリーズの『艶声カレシ』更新日です。

ikebokaresi.jpg

『艶声カレシ』イラスト:アオイ冬子先生 第五話

こいつら、いつになったら恋愛するんだ!?
と、作者をもやきもきさせた奏多と茉莉花ですが、多少は恋愛色を打ち出して――い、いけてると、いいですね……。若干弱気。


そして来週は(オパール文庫)創刊です。
S系生徒会長の優しい指先』が、連載から約2年の時を経て書籍化されます。
書店によっては無料のお試し読み冊子なども置かれるそうです。
とはいえわたしは発売日から二泊三日で自宅を離れるのですが、地方の書店にも並んでいるかどきどきしながら見てこようと思います!

それでは、どうぞよろしくお願いします。


posted by 麻生ミカリ at 19:26| 更新情報

2014年03月22日

『S系〜』見本誌など

今さらながら『Fate/Zero』にハマる春です。
BDボックス買ったったー!
という、いつものどうでもいい近況からスタートいたしまして、もうすぐオパール文庫創刊ですよ!

見本誌をいただいたので、写真をぐいぐいうpっていきたいと思います。

DSC_0114.JPG
帯がキラキラ仕様なんですが、写真だとわかりにくいですね。
「イジワルされても、好きなんです!」
ってことは、手塚がSだというよりも奈緒がMなことをアピールしている……!?
何はさておき、アオイ冬子先生のイラストがかわいいです。
今回、初期設定イラストも巻末に収録されているので、そちらもどうぞお楽しみにー。

DSC_0116.JPG
同時刊行の伽月るーこ先生の『Remember the kiss モトカレは強引上司』と、山内詠先生の『プリンスは太めがお好き?』もいただきましたー。
そして写真中央にあるのが、お試し読み小冊子ですよ!
担当サマから唐突に届いた謎の小冊子。いったい、いつどこで配るんですかと尋ねたところ、創刊後に書店で無料配布するそうです。
もし見かけたら、ぜひぜひお手にとってみてください。



さて、4月は後半にも刊行予定がありまして。
公式に情報が掲載されていたのでこっそり報告させていただきます。
オークラ出版のエバーロマンスより、『昨日の彼は今日の敵!』が4/25発売予定です。


どちらもよろしくお願いしまーす。


posted by 麻生ミカリ at 11:47| 書籍

2014年03月13日

『艶声カレシ』第四話

最近、体力低下に不安を感じる人生なのですが、わたしより先にPSPの寿命が……
PSVitaへの買い替えを検討していた矢先、なぜかまたPSP本体を購入\(^o^)/
PSP用ソフトでまだやりかけのとか、未着手のとか、購入予定のとかあるんですよー。

さて、どうでもいい近況は置いておくとして、本日はティアラ文庫オパールシリーズの『艶声カレシ』更新日です。

ikebokaresi.jpg

『艶声カレシ』イラスト:アオイ冬子先生 第四話

連載をしているといつも思うのですが、2週間って思ったよりあっという間です。
ちなみに今のワタクシは「えっ、もう4話目!」(なのに恋愛できてなくない!?)という気持ちで逃げ出したい感じです、ははは。

それではみなさま、明日はステキなホワイトデーをお過ごしください。


posted by 麻生ミカリ at 15:07| 更新情報