2014年01月30日

『艶声カレシ』第一話

明日で1月も終わりですね。
先ほど、注文していたCDが届いてゴキゲンです。
早速聞きたいところですが、もう少しあれやこれや片付けてからかなー!

で、唐突ですがティアラ文庫オパールシリーズで新連載が始まりました。

ikebokaresi.jpg

『艶声カレシ』イラスト:アオイ冬子先生 第一話 

ツッコミ属性のマネージャーと、天然年下ミュージシャンのお話です。
カラーイラストのふたりがかわいくてたまりません!
わりとコミカルな芸能界恋愛モノです。
第一話ではさっぱり恋愛してませんが、そのうち恋愛……するんじゃないかな……。

どうぞよろしくお願いします。

posted by 麻生ミカリ at 14:12| 更新情報

2014年01月21日

1月&2月新刊

1月も後半戦開始ですね。
わたしはだいたい、PCの機嫌をうかがう毎日です。
あと3日でニューマシンが届くはずですが、データの移動やらセットアップやら……。
想像するだけで心の岩戸に引きこもりたくなります。



2013年はぐだぐだしていたので、2014年はお仕事の年!
(そして2015年もあまり働かない予定!!)

1/17にティアラ文庫から新刊が発売されました。

薇を手折らば 義兄公爵の奇妙に歪んだ純な愛情 イラスト:田中琳先生


ただいま発売中です。お見かけの際はどうぞよろしくお願いします♪



2/5ごろに講談社X文庫ホワイトハートから新刊発売予定です。

夜一夜 捧げられたウェディング イラスト:天野ちぎり先生


初のアラブ?風??みたいな感じです。
こちらもどうぞよろしくお願いします!


posted by 麻生ミカリ at 10:29| 書籍

2014年01月10日

『薔薇を手折らば』見本誌

えー、新年を10日もすぎてしまいましたが、今年初ブログです。

昨日、新刊の見本誌をいただきました。
1/17発売予定『薔薇を手折らば 義兄公爵の奇妙に歪んだ純な愛情』です。

bara.JPG

田中琳先生の麗しいイラストが目印!
何度も手にとってはニヤニヤしているあやしい作者です、うへへ。

ティアラ文庫公式サイトで試し読みも始まっているそうです。
詳しくはこちらでご確認くださいませ。

そうそう、上述したティアラ文庫さんの試し読みページには
★ジャンル
★キャラ属性
★おすすめポイント
というタグがついているのをご存知でしょうか?
今回のおすすめポイントが、タグだけ見るとすごかったです!

近親相姦 |監禁・調教 |SM |媚薬

ちょwおまwww
だいぶハードじゃないですかぁ〜!!

……いえ、残念ながら中身はいつもの麻生です。



新刊の話とは関係ないのですが、年末年始の帰省から戻って以来、我が最愛のPCの様子が非常におかしゅうございます。
突然画面が消える、ブルースクリーンエラーを吐く、勝手に再起動する、挙げ句の果てには起動時にエラーが起こって起動できない!
そして何より、突発的に上記の現象が発生するため、

書きかけの原稿が消える/(^o^)\

こまめに上書き保存しているつもりでしたが、まだまだ甘かったようです。


何度か復元して、だましだまし使っていたのですが、さすがにこれは危険。
あきらめて新しいデスクトップPCを注文いたしましたよっと。
24日ごろに届くそうなので、それまでにこのPCが天に召されないよう祈るばかりです。

ということで、新年早々不吉なPCから愛を込めて。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

posted by 麻生ミカリ at 14:35| 書籍