2013年06月20日

『絶対レンアイ領域!』第二話

6月も残り少なくなりました。
エアコンの季節、到来。

さて、本日はティアラ文庫オパールシリーズの更新日です。


 

『絶対レンアイ領域! 先生とどきどき同居生活』第二話 公開されました。


posted by 麻生ミカリ at 18:40| 更新情報

2013年06月06日

『絶対レンアイ領域!』第一話

もう6月です。
今年の半分近くが終わったとか、これはきっとまだ眠りの国にいるんですよ、アリス。

さて、6月6日ゾロ目の日。
本日からティアラ文庫オパールシリーズで新連載が始まります。



【あらすじ】
私がお姉ちゃんの代わりにお見合い? まだ高校生なのに!?
相手はなんと学園女子みんなが憧れる遠山先生。
熱烈求婚され、学校にはヒミツの同棲がスタート!(一目惚れってホントかな……)
婚姻届、指輪交換。すべてがどきどきの新婚生活。
潔癖性の彼は炊事洗濯どれも完璧、私も何かしてあげたいのに――え、先生の抱き枕に?
添い寝、お目覚めのキス、夏休みの初H……家でも学園でも優しい旦那様との、甘く胸キュンな毎日をお届けしますハート(トランプ)

『絶対レンアイ領域! 先生とどきどき同居生活』第一話 公開されました。

思えば、去年の6月にオパールシリーズで1作目の『S系生徒会長〜』を連載させていただいてから1年が経つんですよ。
月日の流れは速いですね!
本作もどうぞよろしくお願いします♡♡



さて、今回はもうひとつお知らせを。
『絶対レンアイ領域!』のイラストも担当してくださっているユカさまの、ジュリエット文庫でのイラスト制作過程が本に紹介されています。
絵師募集! イラストと漫画を仕事にする本』(東京書籍社)

ジュリエット文庫編集部から見本写真をいただきましたが、拙著の表紙やイラストが掲載されていました。

mihon.jpg

カラー6ページにわたって、カラーイラストやキャラクターラフ、挿絵などが詳しく載っているそうです。



最後にちらっと近況報告など。
今月、来月は愛読している本の続刊がざくざく出版されるので充実した読書ライフです。
最近買ったのは『日暮旅人の壊れ物』と『カゲロウデイズV』です。
あと、いまさらですがシュタゲPSP版を購入しました。まだプレイできてないけど!
だいたい毎日音ゲーばっかやってるんですが、なんの役にも立たない趣味っていうのはいいですね。
ということで、今日も読書とゲームに精を出します。たまに仕事してるふりをします。
Where there is a will, there is a way!
posted by 麻生ミカリ at 18:51| 更新情報