2013年04月18日

『恋する媚薬〜』表紙♡

5月刊行予定の『恋する媚薬 春の王子が愛した乙女』(ジュリエット文庫)の書影がAmazonなどでも公開されました。
担当サマからも自サイトで公開おkとの連絡をいただきましたので早速ー!

coisurucover.jpg
イラストはオオタケさまです。
優しそうな王子の笑顔にやられました……!


《あらすじ》

君しか、要らない

「ずっときみがほしかった。何度きみを心の中で抱いたことか…」
両親を亡くし身分を失った元伯爵令嬢エリーゼは、叔父に無理やり結婚させられそうになっていたある日、
密かに慕っていた美しい青年アルトゥールに、強引に抱かれてしまう。
王子という身分を明かされ、婚約者として王宮に招かれるが、彼に優しく愛されてもどうしてもとまどいが消せない。
あのときの彼は普通ではなかったのでは――!?



どうぞよろしくお願いします♪♪
posted by 麻生ミカリ at 19:28| 書籍

2013年04月13日

『恋する媚薬』5月発売

気づけば4月も半分近く終わってしまいました。
時間の過ぎるのは早いものですね。毎日眠いのは春のせいということにします。

来月、ジュリエット文庫から新刊発売予定です。
タイトルは『恋する媚薬 春の王子が愛した乙女』です。
イラストはオオタケさまに描いていただきました。
とてもかわいらしい表紙で、今から実物を見るのが楽しみです♪♪

5月15日発売予定です。どうぞよろしくお願いします。
posted by 麻生ミカリ at 18:57| 書籍