2012年11月29日

『激愛エゴイスト』第一話

先日、初雪が降りました。毎日寒いですね。冬眠への遥かな憧憬。
『激愛エゴイスト』第一話 公開されました。
本日よりティアラ文庫オパールシリーズで連載開始です。
あらすじなどは公式サイトで確認くださいませ。よろしくどーぞ。
posted by 麻生ミカリ at 00:00| 更新情報

2012年11月26日

オパールシリーズ新連載予告

朝起きた瞬間に「だるいねむいやるきでない」の呪文を唱える日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ということで、まったく1行目と関係なく、本日ティアラ文庫公式サイトで新連載の告知がされました。
オパールシリーズでは2作目の連載になります。今回は書き下ろしです。
イラストを描いてくださったのはAsinoさまです。

『激愛エゴイスト』は11月29日から連載開始です。よろしくお願いします。



posted by 麻生ミカリ at 00:00| 更新情報

2012年11月25日

『空色センチメンタル』発売

ベリーズブックス『空色センチメンタル』本日発売です。

もともとは8年前にサイトで掲載し、2010年にサイト再開した際に掲載していた作品です。
表紙だけではなく目次のページも見ていただけると、ちょっとびっくりしてもらえるかもしれません。
帯には、むしろ私がびっくりしましたけどね!
ピスタさんの描いてくださった表紙がとてもさわやかでキレイです。
そういえば、表紙に人物が3人いるのは初めてでした! いつもだいたいふたりなので、ちょっと新鮮〜。
ラストシーンは連載分とちょっと書き換えています。まあ、大差はないです。そんな感じでよろしくどーぞ。
posted by 麻生ミカリ at 00:00| 書籍

2012年11月15日

『愛謀レッスン』発売

ジュリエット文庫『愛謀レッスン 王子の罠は甘く密かに』本日発売です。

初の書き下ろし、初の挿絵つき、初の西洋風……と、いろいろ初めてづくしの作品になりました。
それにしてもイラストが美麗で悶絶ですよ。モニカかわいい、レイふつくしい……!
帯が赤くてすごくかわいらしいのもお気に入りです。書店で見かけたら、ぜひイラストを見てください〜!
posted by 麻生ミカリ at 00:00| 書籍

2012年11月08日

『空色センチメンタル』情報公開

ベリーズブックス『空色センチメンタル』の情報が公式サイトで公開されました。
編集部や担当氏と相談の結果、タイトルを『Another Sky』から『空色センチメンタル』に変更しました。
イラストはピスタさん。困惑する悠美と左右のイケメンどもが最高です。
書店で本を手にとって、裏表紙も見ていただきたい! しかもページをめくると……!?
いろいろと趣向を凝らしていただきました。私も見本誌を見るのが楽しみです。
バナー作成は、いつもお世話になっている久慈とーやさんです。
ジュリエット文庫『愛謀レッスン 王子の罠は甘く密かに』のバナーも作っていただきました。とーやさん、いつも本当にありがとうございます。





※バナーは、出版社に宣伝用として表紙イラストの加工/使用許可を得ています。無断転載はご遠慮ください。
そんな感じで11月は書籍が2冊出るようなので、よろしくどーぞ。
posted by 麻生ミカリ at 00:00| 書籍